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STEP 1
まずはネット・LINEでお申し込み
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STEP 2
必要書類を準備
①買取申込書
②本人確認書類コピー◎ご利用いただける身分証は以下の通りです。 運転免許証/健康保険証/パスポート/住民基本台帳カード/外国人登録証明書 など ※全ての書類において、現住所・お名前・生年月日のあるものに限ります。③銀行口座
査定後のご入金先口座を買取申込書にご記入ください。
※お申し込み者様と口座名義が異なる場合はお取引できません。必ずお申し込み者様ご本人の口座をご準備ください。 -
STEP 4
査定を行います
商品到着後、3〜5日の間に、
1点1点丁寧に査定を行います。 ※スタッフの都合により、数日前後する場合があります。 -
STEP 5
査定金額をお知らせします
メール・LINE・お電話にて結果をお知らせします。
査定金額をご確認頂き、買取の可否をご返信ください。
※複数点のご依頼の場合は、個別でのキャンセルはできませんのでご了承下さい。 -
STEP 6
お振込いたします
査定金額にご了承頂きましたら、
お客様の口座へお振込いたします。
※ご返送をご希望の場合は、送料弊社負担にて返送いたします。
尚、「買取できないもの」に該当するものにつきましては、お客様ご負担にて返送させて頂きますのでご注意くださいませ。